無頼庵’s競馬ブログ

JRA競馬予想と競馬に関する独断と偏見のブログです。https://twitter.com/BrianYs07

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第81回 優駿牝馬競走(オークス)回顧

いやあ、勝ったデアリングタクト は期待通りに強かった!でも私の馬券は弱かった~ 3着のウインマイティーは想定外。結果的には非ディープ系の3勝馬3頭で決着とは…。そんな中でも良くも悪くも気になった馬を記録しておきたい。まずは2番人気で圏外に去ったデ…

第81回 優駿牝馬競走(オークス)予想

桜花賞3連単12点予想で的中させてくれた優勝馬デアリングタクトの無敗戴冠を信じて本命に❗ 3連単は1着固定でヒモは広く◎4.デアリングタクト 〇2.クラヴァシュドール ▲5.ホウオウピースフル ☆11.リリーピュアハート △17.マルターズディオサ △12.マジックキャ…

5.24(日)勝負馬

■新潟11R 韋駄天S 8.ナランフレグ 残念ながらおそらく人気するでしょう😅 前々週の谷川岳Sに登録してたのですが、回避して確勝狙いでこちらに回ってきたのだと思われます。 結果としてメンバーからみて人気しそうですが、それでも買います❗ 前々走、重賞初出走…

桜花賞馬デアリングタクトの血統

1口馬主法人のノルマンディーサラブレッドレーシング所有のデアリングタクトは日高の長谷川牧場生産馬で、2018年セレクトセールで1.296万円で取引されています血統を見ても、未知数の初年度エピファネイア産駒とはいえ、母方祖母のデアリングハートは2005年…

第81回 優駿牝馬競走(オークス)

今週はオークスですね。 桜花賞馬デアリングタクトを中心に18頭が出走。東京2400mで争われます。桜花賞同様、私の本命はデアリングタクトです。 晴れ雨不問、強力な末脚の破壊力はここでは抜けた存在だと思っています。 唯一の心配は若干テンションが高めな…