無頼庵’s競馬ブログ

JRA競馬予想と競馬に関する独断と偏見のブログです。https://twitter.com/BrianYs07

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の競馬回顧(6/20.6/21)

先週は土曜日1レース、日曜日3レースで馬券購入。土曜日の東京10R相模湖特別と日曜日、函館の函館SSで共に3連複的中でした。函館は2着に10番人気のダイメイフジが逃げ粘ってシメシメと思ったほど配当はつかなかった残念。それよりも回顧は外したレースで!外…

安田記念回顧

まずは多少の危惧は抱いていたものの、アーモンドアイの敗戦にはガッカリでしたが、勝ったグランアレグリアの完璧な圧勝劇には参りましたと言わざるをえない結果でした元々POG指名して期待していた桜花賞馬だけに、終わってみれば勝って不思議はなかった訳で…

第70回 安田記念

いよいよ明日は春のGⅠラストの安田記念GⅠ馬10頭の超豪華メンバーで回避組も出て14頭の争いになりました。さすがに各馬とも調教のレベルも高く、春のマイル王決定戦に相応しいレースが期待できそうです当日は雨予報で、雨量によっては当日に若干の予想見直し…

第87回 東京優駿(日本ダービー)回顧

多忙で時間が取れず予想はアップできませんでしたが、3連単1着2着固定の5頭流しで的中【購入馬券予想印】 ◎コントレイル 〇サリオス ▲ワーケア △ヴェルトライゼンデ △サトノフラッグ △ダーリントンホール ✕ビターエンダー戦前から皐月賞上位2頭は、その順位…