無頼庵’s競馬ブログ

JRA競馬予想と競馬に関する独断と偏見のブログです。https://twitter.com/BrianYs07

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー 回顧

このところ何かと多忙を極めて失踪中でした競馬の祭典ダービーですから久しぶりに回顧をドウデュース×武豊J優勝おめでとうございます管理する友道厩舎は3度目のV 武豊Jは6度目のダービー制覇 父ハーツクライにとってもワンアンドオンリーに続く2頭目の産駒V …

NHKマイルC 展望

5/8(日)東京11R NHKマイルC GⅠ 1600m過去から荒れる傾向の本レース。 今年もセリフォス、キングエルメス、ジャングロ、ダノンスコーピオン、マテンロウオリオン、プルパレイと6頭の重賞勝馬を中心にフルゲート18頭が出揃い混戦が予想される。頭はセリフォス…

京都新聞杯 展望

5/7(土)中京11R 京都新聞杯 GⅡ 2200mトライアルではないがダービー出走に向けた実質最終便。 とはいえ重賞勝馬はおらず、僅かにアスクワイルドモアが札幌2歳Sで連対があるのみ。 同馬か4頭の2勝馬に僅かにチャンスがあるだけで、勝利が条件となる。 そうし…

天皇賞・春GⅠ 回顧

5/1(日)阪神11R 天皇賞・春GⅠ 3.200m 多忙で予想はアップできませんでしたが、馬券は3連複2頭軸と○テーオーロイヤルの複勝的中でした。 落馬によるカラ馬状態で2番手入線?の8番人気のシルヴァーソニックの背に川田Jが居たらもう少し旨味があったんですけど…