無頼庵’s競馬ブログ

JRA競馬予想と競馬に関する独断と偏見のブログです。https://twitter.com/BrianYs07

安田記念回顧

f:id:masa-million:20200609143628p:plainまずは多少の危惧は抱いていたものの、アーモンドアイの敗戦にはガッカリでしたが、勝ったグランアレグリアの完璧な圧勝劇には参りましたと言わざるをえない結果でした😅

元々POG指名して期待していた桜花賞馬だけに、終わってみれば勝って不思議はなかった訳ですが、展開・折り合い・馬場などすべてがうまく噛み合った結果ですね!

馬券は押さえの3連複的中しても赤字。
荒れる安田記念もさすがにこれだけのメンバーが揃えば仕方なし!

ヒモ荒れ候補として僅かな期待をしていたヴァンドギャルドにしても、自分の競馬をして勝ち馬から1.1秒差ならまずまず。
ゆくゆくは重賞を勝てると思います💡