無頼庵’s競馬ブログ

JRA競馬予想と競馬に関する独断と偏見のブログです。https://twitter.com/BrianYs07

東京新聞杯 回顧

2/6(日)東京11R 東京新聞杯 GⅢ 1600m

いやーっ!レース前から想定外のオッズにビックリ!
まさか頭狙いのイルーシヴパンサーが4番人気で単勝オッズ5.3倍まで上がってくるとは…😅

このレース荒れ気配と読んで、久々に勝負をかけました。


メイン馬券は狙い馬3頭の単複と、それらを1・2着候補にした3連単

◎11.イルーシヴパンサー
○15カレンシュトラウス
☆ 8.ドナアトラエンテ

そしてレースも…ゴールまで200mを過ぎて🤩
f:id:masa-million:20220207115837p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでイルーシヴパンサーが1着なら3連単2268倍✨
カレンシュトラウスが1着なら3651倍⚡

うほっ🤩高級焼肉がーっ🎵旨い鮮魚がーっ🎵酒が飲めるぞーっ🎵

一瞬頭を駆け巡った歓喜の瞬間💡✨



あれっ❗内から中からなんかキター💦

フ…フ…💦フォワインリュージュ…😱
ク…ク…💦クゥワラテ…😰

衝撃と落胆で、ろれつが回らなくなってました😭😭😭


f:id:masa-million:20220207110343p:plain
f:id:masa-million:20220207110357p:plain

単複と保険の3連複はひっそり的中🎯したものの残高はしっかり底が見えるまでになっていました😱



勝馬はほんとに強かった🐴✨🏆
イルーシヴパンサー🐴✨
今後のマイル路線の主役を張れる馬が現れました💡


4着ながら前走鼻出血の影響で大敗から立ち直ったカレンシュトラウス🐴✨


大敗続きから5着に頑張ったドナアトラエンテ🐴✨
これで引退の可能性が高いけど良く頑張りました。


そして…2・3着馬🐴
強いのは分かってるけど忖度して欲しかったなぁ💩


新星イルーシヴパンサー🐴✨
これからマイルの頂点へ🏆

久々の帯が…ほどけてしまった🤣🤣🤣

今回の回顧はこれにてお仕舞いとさせて頂きます⤵️⤵️⤵️😎